dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2男子です。真剣に悩んでます。この歳で真性包茎なのは僕だけでしょうか?彼女はいないから助かったものの将来性行為する時どうすればいいのでしょうか、、、
性欲もありこのままの自分が嫌です。

A 回答 (4件)

真性なら保険が利きますよ。

病院で相談しましょう。 お父さんもお母さんも大人ですので、きちんと理解してくれます。 恥ずかしがらなくて大丈夫。
    • 0

いっぱいいますよ。

だから、手術のCMとかエロ本の後ろに広告とか乗っているわけで。
金稼ぐようになったら手術したほうがよいかもね。
    • 0

まず、真性包茎というのは間違いないのでしょうか。

手で剥けば亀頭が露出できる仮性包茎とは違い、真性包茎は保険も適用される「治療が必要な
身体的不具合」です。
本当に真性ならば恥ずかしがっている場合ではありませんので、親御さんに話して病院で診察
を受けましょう。
    • 0

>この歳で真性包茎なのは僕だけでしょうか?

いいえ。
もしあなただけだったら、真性包茎は非常に希少な症例となります。
不潔ですし病気になる恐れもありますから、治療できる暇があるのなら治療しましょう。
病院の泌尿器科に行けば、真性包茎なら保険適用で手術でき、日帰り手術なら2〜3万程度で済むはずです。
とりあえず医者に相談してみましょう。
    • 0