アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【至急】


今から病院に行きたいのですが
時間外の救急外来?になります。
そして初診です。
インフルエンザの検査なのですが
合計いくらくらいあれば足りますか???

A 回答 (3件)

受付にあずけるなら10000円位あれば!


会計時間外で明日かもしれませんね。
気にせずに辛い思いして行くのですから❗
    • good
    • 0

病院はお金足りなかったら、次の日で大丈夫ですよ。


待ってくれます。
私は一人暮らしの時、夜中に救急車で知らない病院へ運ばれ、処置してもらい、即帰宅になり、勿論お金も無く、次の日に払いました。
また、最近は保険証を持ち忘れ、検査に数万円かかり、それも次の日に保険証を持って行って支払いました。
    • good
    • 0

時間外の救急外来ですので、金額は若干かかります。


しかし、病院会計が出来ない場合もありますので、一部の金額だけ預ける病院もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!