天使と悪魔選手権

熱が36.8℃は元気ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

病院へGO!

    • good
    • 0

元気です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっから熱があがりました
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/06 19:07

平熱が低い人はきついんですかね


私は平熱が7度2分なので、よくわかからないですけど
    • good
    • 0

私も今クラクラしてます。

私は今36.4度なのに具合悪いです。元気じゃないです。低体温なので。クラクラするようなら元気じゃない。あ〜気持ち悪い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいじょうぶですか。?

お礼日時:2017/02/05 19:28

平時の体温が高めの人は、それでフツーです。

高めと書きましたが、実は望ましい体温はそのくらい(37℃)です。平時の体温が高いほど体の働きに活気があって、基礎代謝量が高く太りにくいんです。体温が1℃違うと基礎代謝量は12~13%も違ってきます。
平時の体温が低い(36℃かそれ以下)は基礎代謝量が低めで太りやすく、冷え性になりがちです。私の場合は36.8℃で通常です。
    • good
    • 2

平熱が何度かでかわると思います。


平熱が低ければ、少し苦しく感じると思います。
平熱が高ければ、いつもこんなもんという感じでしょう。
わたしでしたら、おやちょっと変だな、気を付けようと思うと思います。
風邪の錠剤を規定量以下で一回飲んで様子を見ると思います。
    • good
    • 1

一般的に言う平熱の範囲内です。


体温がどのぐらいであろうが元気な人は元気ですし、調子が悪いと感じている人は調子が悪いのでしょう。
    • good
    • 0

僕は平熱が低いので、多分ダルい感じやと思います。

    • good
    • 0

人によるのですが


元気な方もいれば、36.8でしんどい人もいる
    • good
    • 0

平熱がそのくらいの人もいるそうで。


私は低体温なので、そんなにあったらくらくらしてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報