dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すぐ寝れる方法

A 回答 (5件)

いろいろあると思います。


寝る前に牛乳(カルシウム)を飲むとよいでしょう!
寝る前には、あまり刺激を強くしないように、例えば、
明かりを少し暗めに設定するとか 大きな音を聞かないように!
ぬるめの湯に少し長めに浸かるとか
カーテンを暗くするとか
昼間に運動して、体温をあげておく!
また、香辛料も体温をあげるので、夜までに摂りましょう!
便秘は良くないので、通じを心がけましょう!でも、いきらないよう!
夜はあまり考え事はしないように!
食事は多く食べないように、できたら、8-7分くらいに!
それでも、ダメなら薬を!市販品でドリエルあるが、あれは、
元々、アレルギー剤の副作用が眠気なので、比較的緩やかでは?
また、イライラすると寝付けないので、漢方薬で、酸棗仁湯 というのがありますので、一度も処方されてみては?
あと、一般的に睡眠剤と言われるものは、作用が強く、始めての時は、
私も一度ものみましたが、車の運転ができない程の作用でしたので、何処にも行かないのを前提に処方されてお飲みください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難うございます!
活用させていただきます。

お礼日時:2017/02/06 01:21

ホースノズルがある 布団乾燥機を購入。



ねるまえ10分ほど、布団の中を温めておく
 ぬくぬくに潜り込む→ スヤァ


こうした雨の音をききながらだと なお良し
    • good
    • 1

薬局で睡眠改善薬を飲む。

これは不眠症でもない人が飲むと
もうきもちよーく寝れます。

または、風呂から上がって電気を一段階暗くして過ごし
少ししたら寝る。人は体温が下がってくると、暗くなると眠くなる。
    • good
    • 1

その前の日に、徹夜する事。

    • good
    • 1

気絶する!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!