アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸に出来物が出来て(腺腫といわれました)病院で切除しました。最近また同じようなものができて(出来立てなので小さい)病院の予約をしたのですが、そのあときのなって取ってしまってパット見なんにもないように見えます。これは受診しても意味がないでしょうか。

A 回答 (1件)

切除されたのですね。

私も昔1つ出来ましたが、良性だし大きくならなければ切除しなくて良いと言われて今もそのままですし、かなり小さくなりましたよ。
受診しても意味がないかどうか・・・・・
悪性の場合もあるので、やはり触診とレントゲン検査は受けた方がいいと思います。
その方が安心でしょ?
【多分、良性の腺腫だとは思いますけどね】
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
去年切除したさい病理検査に出し良性の腫瘍といわれ、都合があり全部とりきらなかったのです。
なのでまたできる可能性あると言われ、また出来て急な大きくなったら悪性の可能性があると言われました。
まだ一ミリでしかも気になりすぎて無理矢理ニキビを潰すようにとってしまい、大きさ的には問題はないと思うのですが内側で大きくなってないかとか気になってます。診てもらうのが確実ですね!
ありがとうございます。