プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先で好きな人がいます。
副店長です。副店長とは最近結構
絡んできたりします。
バイト中にもも結構目が合います。
最近助けてくれたり、ミスしても怒られなかったり
飲食店なんですが、お客さんが帰ったら、机を片付けたりします、その時に一緒に片付けをしてくれたり
後片付けをした、お皿を毎回のように副店長が持って行ってくれます、
私がスープ持って行こうとしたら、俺持って行くよとか言ってくれます
割れたグラスを私が持ってたら、副店長が
大丈夫?って言ってくれたり、洗い場カウンターで
お皿を置こうとしたら前に副店長がいてお皿が置けなかったので副店長の後ろにいました
そしたら、副店長があれ?私(名前)がいない!
って言ってたんです、私そのとき後ろにいました、
結構見てるんだと思いまし
ある日の事なんですが私に何歳?って言ってきました
私は高校1年生で16さいなので、16さいです!
と言いました、副店長の歳は22歳です

やっぱり、副店長なので、バイト先のコとは
付き合ったりはできないのでしょうか?
バイトは一応恋愛OKです
まだ、未成年なので、付き合ったりとかは
できないのでしょう??
前よりか、副店長優しくなったなと感じます

文章能力が全くなくてすみません(T-T)
意見を欲しいなと思っています。

親には、話したら、大人は遊ばれるよと言われましたが副店長はそんな人じゃないと私は思っています(T-T)

質問者からの補足コメント

  • 誤字ばかりですみませんm(__)m

      補足日時:2017/02/06 18:51

A 回答 (1件)

恋愛感情を持つのは自由ですが、ただ、付き合うのは


時期尚早ですよ。
まだ、それほど知らないかと思いますから、もっと副店長の
ことを知り、そして、信頼できる人であると認識できてから
お付き合いをしたほうが良いかと思います。
まだまだ未成年者ですから、相手は大人ですから、親に言われた
ことに十分注意してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます(*´ー`*)ノ
確かにそれほど知りませんでした(T-T)
信頼できて、本当にこの人だと思ってから決断しようと思いました(*´ー`*)
回答頂きありがとうございます
感謝さてます!

お礼日時:2017/02/06 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています