電子書籍の厳選無料作品が豊富!

9の(1)(2)と10の(2)
分かる人は教えてください!
今週の金曜日から受験です!!(´;ω;`)

「9の(1)(2)と10の(2) 分かる人」の質問画像

A 回答 (3件)

あなたは、この問題が、見えますか? (^_^;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見えます!

お礼日時:2017/02/08 17:22

>見えます!



あなたは、この質問をスマホのギャラリーで見てるのでしょう
それだと拡大縮小で見れますから

この質問のurl
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9626510.html

だと、こんなんですよ、文字が判別できますか?
「9の(1)(2)と10の(2) 分かる人」の回答画像3
    • good
    • 0

9が一の位と十の位を入れ替えた数に関する問題で、


10がy=x^2と直線の交点A,Bと原点Oでできる三角形の面積を求める問題、
というとこまでは何となくわかったが、細かい数字はさっぱり読めない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/08 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!