電子書籍の厳選無料作品が豊富!

木造の賃貸アパートに住んで3年になります。脳梗塞の後遺症で上肢下肢が不自由なため一階に住んで居ます。昨年、2階に住んできた人、声が大きいし、友達などがくればウルサイ…
一時期、睡眠障害になり寝れなくなりました。
一時期、小さい子供さんも居ましたが
まぁ、ガタガタうるさく、とんでもない人が越してきたもんだと日々思っています。

A 回答 (3件)

本文に質問らしきものが見当たらないので勝手に解釈して書きます。


木造の賃貸アパートの1階に住んで3年以上で隣や上の階の住民が五月蠅い人は日本全国に何万人いるのでしょうか?チョットわからない位いると思います。
分譲している土地を買い、注文住宅の35年ローンで家を建て、近隣の家の嫁の様子が何か変だな?と思っていたら基地外で、嫁とSEXレス(する気もないケド)で
持病(?)の椎間板ヘルニアがツライのに慣れないデスクワークをやって毎日U2な感じの私からすると ( ゚∀゚)ドナイヤネン って感じですが?

【補足】①嫁とは約10年SEXレス(する気もないし別れたい) ②近隣の家の基地外嫁は何らかの精神的障害があるらしく、子供が嫌いなクセに寂しい?からかノラ猫に
     餌付けをして近所中に糞をさせている(?)。飼っているBAKA犬が吠えまくってコッチが精神崩壊ダワッて感じ。子供の遊び声がウルサイから遊ばせるな!
     と基地外嫁に言われて仲の良い近隣ご家庭も皆迷惑していた。 コレが私の近況です(←誰も聞いてない)
    • good
    • 0

市営住宅の応募されてはいかがでしょう? 必ず「障がい者枠」のようなものがありますから。

    • good
    • 0

(´・ω・`)


ここはいつから日記帳サイトになったのでしょうか。

・・・本題・・・
管理会社か不動産屋にクレーム入れましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!