プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットの必要はありますか?
154cm41~42kgです。
脚が太く、太もも40cm、ふくらはぎ28cm、足首18cmもあります。


自分的にはあと3kgくらい落としたいなと考えているのですが、体重、サイズ、画像からどうですか?
あとどのくらい痩せたら見た目細くなりますか?

「ダイエットの必要」の質問画像

A 回答 (4件)

ええ、貴女の細部まで記憶してしまった私が言うので間違い無いです。



ウェーブです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます涙

お礼日時:2017/02/10 17:05

ふたつの可能性を感じました。



ひとつは、自分で細いと思っているので、
こういうところで「いやいや細いよぉ」と言ってほしいだけのかまってちゃん。
インスタで「私ってブサイク〜」って言いながらカワイイ自撮りをアップするのと同じ。

もうひとつは本当にさらに痩せようと思っている可能性。
本当に痩せようと思っているなら、痩せる必要ないですよ。
本当に十分細いです。
いまでも十分スタイルいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鏡に写る自分を見て本気でマズイと思います。

お礼日時:2017/02/10 17:06

やっぱり。


骨格が気になる方でしたか。

ウェーブです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます涙涙

ストレートと言われるんですが、そんなことないですよね?!

お礼日時:2017/02/10 17:01

充分細いし、スタイル良いと思いますよ〜!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!(涙)
骨格診断ならどのタイプになると思いますか?

お礼日時:2017/02/10 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!