アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

シンガポール留学について

シンガポールへ大学留学したいんですが、なかなかこれだ!っていう留学会社を見つけられなくて、どこの会社が良くて、どこの会社がダメかっていうのを教えてください

A 回答 (2件)

仲介業者どこでも同じだ

超大手のJTB 、HISが確実
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

わかりました!!!

何で留学斡旋屋を通すでしょうかね。

無知な日本学生対象の金儲けが目的ですから、どこでも似たり寄ったり。シンガポール国立大学(NUS)に直接に問い合わせれば、いいことなのに。ホームステイ先からすべて手配してくれます。

シンガポールの英語、最初なれるまでかなり苦労しますよ。ついでに中国語も覚えてしまいますけど。一年中真夏で暑くて暑くて。でも小さな島国で、あれだけたくさんの人が住んでいるので、ビルばかり。住む住居もコンドミニウム。きれいな海もないし、長期では住みたくないですね。女の子も親の躾がかなりしっかりしているので、固いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます