プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2月12日は「レトルトカレー」の日。あなたの好きなレトルトカレーを教えてください!
(大塚食品が制定。1968(昭和43)年のこの日、日本初のレトルト食品である「ボンカレー」が発売された。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (33件中1~10件)

ボンカレーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/13 11:08

やはり なんと言っても ボンカレー です。


なじみが深い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほど。馴染んでるものがいいですよね。

お礼日時:2017/02/13 11:08

カレーマルシェ


ヤマモリ タイカレー グリーンカレー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/13 11:08

ククレカレー結構好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/13 11:08

Leeの×10です。


暑い夏場に食べると汗が吹き出ます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
すごく興味あります。

お礼日時:2017/02/13 11:09

最近はこくまろの中辛と甘口半々に、ハマってます。


中辛3に甘口1の割合が、1番好きですねf^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/13 11:09

ボンカレー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/13 11:09

咖喱屋カレー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/13 11:09

ボンカレーかな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/13 11:09

バーモンドカレー!(^o^)



まろやかで美味しいので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/13 11:09
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!