プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在大学生で、メガネをかけております。
高校の途中からメガネをかける時間が長くなり、さらに顔につく跡が濃くなって格好悪いと感じてきて、以降は朝から晩までかけています。
このときは顔写真はメガネをしていませんでしたが、大学に入ってからはメガネを着用しています。
しかし大学ではメガネをしている子が少数で、殆どがしていない人ばかりです。
個人的にはメガネにしてから目を細めることがなくなり、鼻と耳に掛けている感覚に慣れているので外したくはないです。
メガネ女子はどうなんでしょうか?

A 回答 (7件)

可愛いと思います。

似合うかに合わないかはわかりませんが、
私は萌えます
    • 0

メガネ女子、可愛いし人気ありますけどね。

最近は縁が大きく黒い色が流行りのようですし、その都度流行りのメガネ着用すればむしろお洒落ですよ♪
気になるようでした、ワンデーの使い捨てコンタクトをここぞ!という日だけ装着すると良いかもです。
毎日ワンデーはお金が掛かりますが、月に数回だったら負担は少なくて済みます。
うちの娘もメガネとコンタクト使い分けてますよ。
    • 0

知的でクールなイメージです。

• 0

私も眼鏡女子ですが、格好悪くなんかないですよ!!むしろおしゃれなメガネをかけている人には憧れます!

• 0

ハタから見てどうか、の意味ですか?

個性の1つでいいと思いますよ。輪郭に合ったデザインフレームで、メガネライフを楽しめば。
    • 0

メガネ女子好きです!笑

知的そうだし取った時のギャップにやられます!メガネをしている人が少数だからこそ、貫いてほしいですね笑
    • 0

高校に頃、可愛い子が赤いふちの可愛いのをしてました♡

• 0