人生のプチ美学を教えてください!!

なんか最近結構辛い…
オイ病んでるなこいつ!!!と思わずに!
お願いです…
とにかく褒めて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

A 回答 (6件)

今まで散々苦労してきたんですね。

今日までよくここまでたどり着きました。これからも仕事、国民の皆さんのために頑張ってください。
    • good
    • 1

蜘蛛ですがマンのアイコンが可愛い( *˙ω˙*)و グッ!

    • good
    • 0

あるある!


頑張ってるんですね^_^
    • good
    • 0

良く頑張ってるよ エライ

    • good
    • 1

法に触れることもせず、反社会的な行動をとらず ちゃんと働いて税金を納めてるんですよね?



それだけで立派な社会人です

立派です

これが出来ない大人は結構います

胸を張れ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学校通ってます。・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

お礼日時:2017/02/16 17:22

ビックリマーク打つの頑張ったね!!えらいえらい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやそこォォ!!!笑笑
ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/13 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!