アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うどんやそばで、好きなトッピングは何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (15件中1~10件)

ねぎ、天かす、野菜のかき揚げ、エビ天です。

あと七味唐辛子。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/20 16:57

山菜です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/20 16:57

ウドンには切り餅 蕎麦には唐辛子 油物を入れると


麺素の物の 味 が消えそうで蕎麦に入れない
ウドンには何でも居れる 天ぷらでも カレーでも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
切り餅いれるのいいですね~

お礼日時:2017/02/20 16:56

カレー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/17 10:59

ネギ(笑)。

次に半熟卵。その次にワカメ。後は天かす(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ネギは絶対欠かせないですね~!

お礼日時:2017/02/15 16:22

かまぼこ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/15 16:22

天ぷら、です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/15 16:22

そばは温でも冷でもねぎだけ。


うどんは天かすかかき揚げに七味ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>そばは温でも冷でもねぎだけ。
シンプルですね~

お礼日時:2017/02/15 16:22

エビ天、または油揚げ


油揚げは甘味抑え目で味付けしたものでも、味付けナシでつゆの味で食べるのでもいい。

店屋物や市販の揚げはどうにも甘みがキツすぎる。
母ちゃんの味付けが一番…喰いたくなってきた…母ちゃん…。
次の帰省まで我慢我慢我慢…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
お袋の味が一番っていいですね~

お礼日時:2017/02/15 16:22

牛肉です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/15 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!