アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社のリーダー的な人に逆らったら、会社にいられなくなる?

質問者からの補足コメント

  • 社長より力あるんです。

      補足日時:2017/02/15 08:01

A 回答 (5件)

逆らい方にもよりますよ。


反乱で終わるか、革命まで持ち込むか。
    • good
    • 0

会社の規模によるでしょう。

大きい方が居易い。小さいと却って居辛い。何れの場合もそういう立場の人間でない限り首には出来ませんが、日本では例外だらけ。公務員でもない限り。

居続けられる程に肝っ玉が据わっていたら将来幹部候補。
    • good
    • 2

要領よく付き合う


浮世の定めです
    • good
    • 0

居辛くはなるでしょう。

    • good
    • 0

ゴマスリが良い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!