アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の部下が、仕事を理由(たとえば、業務量が多いとか、仕事のやり方が気に入らないなど)で退職すると、その上司の評価というのは下がるのでしょうか。

A 回答 (4件)

将来を嘱望されていた優秀な人材の場合、その上司は評価が下がります。


辞めてほしいようなダメな人間の場合、その上司の評価は下がりません。
    • good
    • 0

元々の評価が高かった場合は下がるのかも知れませんが、元々の評価が低かった場合は、変わらないかも知れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。

お礼日時:2017/02/15 21:11

評価に影響しますね。

特にそういうことが連続すると。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/15 21:11

私だったら下がることを覚悟しますが・・・


理由は、どうあれ『そう思わせてしまった』『フォロー出来なかった』
など、上司としての責任はあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変参考になりました。

お礼日時:2017/02/15 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!