アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に裏切られました。前までは大の仲良しだったのですが最近遊ばなくなり最終的に別々で遊ぶようになっていました。もう少しでクラス替えするし、どうにかして関係を戻したいです!何か良い方法はないですか?

A 回答 (5件)

どうにか戻したいという意思があるのなら、そうなった原因を解消すればいいだけの話です。


なんとなく離れるケースもありますし、決定的な何かがあったのかもしれませんが、回答者はそういった背景を把握していません。
事情を知らない回答者に絶縁をそそのかされてその気になってしまうのもヨシ、なんとか脱却をはかるのもヨシです。全てはキミの意思しだい。

ひとつ言えるのは、今しかできないこともあるヨってこと。
    • good
    • 0

それは裏切りではなく見限られたのです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!確かに見限られたのかもしれませんね。

お礼日時:2017/02/15 18:27

質問者様は男子ですか?



軽く「ホワイトデー何にする〜?」と声をかけてみましょう♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にします!(ちなみに男子です。)

お礼日時:2017/02/15 18:06

友達を平気で裏切るような人は友達でも何でもないし、人間性を疑うね。

そんな人と関係を戻したいと思うのもおかしいと思う。あたしなら2度と関わらないし関わりたくもない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!確かにそうですね‼

お礼日時:2017/02/15 18:02

私も経験ありますが、裏切る人間は何度でも裏切りますよ。

関係を断つのが吉です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!確かに関わらなければ良いですね‼

お礼日時:2017/02/15 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!