プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ頑張っている人が頑張ってない人たちに叩かれるんでしょう?

A 回答 (5件)

ひがんでるんじゃないですか?自分も頑張ろう!ではなく頑張ってる人を引きずり降ろそう!みたいな。

    • good
    • 1

価値観が、違うから

    • good
    • 1

頑張っていないから、頑張っている人にイライラするんでしょう。

    • good
    • 1

二つのベクトル正反対の理由が考えられます。



・頑張っている方向や結果が間違っているから
・頑張っているひとが目障りだから
    • good
    • 0

自分も頑張りたいのですが、頑張れない。



だから頑張っている人の邪魔をして
自分と同じレベルにしておきたい。

そういう心理です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!