アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が終わって1週間後におりものに血が混じった程度の少量の出血が3日程ありました。

これは何なんでしょうか?
妊娠の可能性はありません。
受診するべきですか?

A 回答 (1件)

次の生徒予定日が2週間後位ならば、排卵時出血の可能性があります。


排卵時出血も正常範囲とはいえ、排卵が上手くいかない時に起きます。
強いて例えるなら、卵を割損ねた感じですね。

次の生理まで不正出血を繰り返すようなら病院の受診を考えてください。
これっきりならば、いつ出血があったかだけは確認しておきましょう。
排卵時出血なら受診の必要はありません。
一番は基礎体温を測ることですけどね。
そうすれば一目瞭然です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
出血は伸びるおりものが出たらぴたりと止まりました!

お礼日時:2017/02/17 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!