アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急募の求人に応募し、誰も応募していなかった状況で
採用通知は5日~1週間後だったのですが
1週間以上経ってしまいました。
大手だったので、面接でもアンケートのようなものされたり
簡単な筆記試験もありました。
大手だから採用に時間がかかっていることもありますかね?
友人は「急募だったら、1週間も待たせず翌日にでも採用通知は来る」
とのアドバイスでした。

募集はまだしているみたいなのですが
あまりにも遅いというのであれば
不採用ってことですかね?・・・

A 回答 (1件)

急募なら即、採用通知は来ますし、不採用でも直ぐに来ます。


そういう会社は信用できませんので、次を探してください。
その代わり、申し訳ないですか諸事情で、行けなくなりましたと、連絡する事。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/18 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!