プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校3年の女子です。

私はあるスーパーの中にある雑貨屋さんで
バイトをしています。
そのスーパーのレジをしている人のことが
気になっています。
その人は大学3年生です。

同じスーパーといっても話す機会はほとんどなく、
すれ違ったときに挨拶をするくらいです。

少しでも仲良くなりたいので、LINEを聞きたいと
思っています。友達に相談したところ 、
バイト中、話す機会がないので
バイトがおわったあとに従業員出口でその人を
待つしかないと言われました。
私もそれしかないと思っています。

まず、あまり話したことのない女子高生から
LINEを聞かれたら大学生はどう思ういますか??
また、従業員出口で待たれていたら
引いてしまいますか??

同じような経験がある方や、男性の大学生の意見が
聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

殆どの男性は、嫌がらない筈です。


断られるかも知れませんが、行くべきです。

ただ、殆どの大学生は

殆どの男性は嫌がりませんが、そんな貴方を、利用する男性もいます。

その後の展開は慎重に。

大学生は、殆どが大人になった気でいる、子供です。何の責任も取れない人が殆どです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!