アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おととい顔合わせの時に採用担当と結んだ雇用契約書とは異なる時間の出勤帯の勤務を言われ(8:00~17:00勤務帯のみで所定時間外労働は有と記載されているが7:00~16:00勤務もしてもらうとの事)明日初勤務させていただきます。

※採用担当が言うには所定時間外労働は残業の事です。と捕捉されました。

採用担当の方には上記の契約内容の違いを伝え、担当に確認してみますと言われました。

自分としては契約内容の事なので明日採用担当にアポを取って話し合い、納得できなければ退職の方向で話しを進めようと考えています。

そこで質問ですが、自分からアポをとって話し合いをしたいと伝える事は辞めた方が良いですか?また、退職となった場合やはり自己都合退職となり2週間は働かないといけないのでしょうか。できればなるべく早い時期に退職をしたいと思っています。早くに転職活動をしたいので…。
試用期間の雇用契約書には「自分が希望したときに会社がやむを得ない事由であると認めた場合、所定の手続きにより退職することができる」と記載されています。

A 回答 (1件)

おととい、顔合わせですよね。

納得いかなかったら早く辞めた方が良いで

すよ♡
    • 0