電子書籍の厳選無料作品が豊富!

住所の1500-1

1500

の違いってなんですか?

持ってる土地の数と聞いたのですが、両方とも一つじゃないんですか?

質問者からの補足コメント

  • バカなので良くわからないのですが、隣の家が1400 でうちが1400-1なんですけど、もともと一つの土地だったという事ですか?

      補足日時:2017/02/20 20:31
  • まじですか?じゃあうちは1411-1だけど、他に1つ土地があると思ってたのですが、隣から別れた一つって事なんですね 驚きました。。

      補足日時:2017/02/20 20:42

A 回答 (2件)

補足


隣が1400で1400-1とのこと
一つの土地だったと思います
    • good
    • 0

1500の土地にいくつかの地番がありそのうちの一つの地番を言い


前記と別の分割されていない1500の地番です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!