dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼の元カノが163cm42kgらしく、私は1cmしか変わらないのに7kgも体重が違います。(162cm49kg)

胸もあんまり変わらなくて(お互いDカップ)
私も痩せてみたいんです。
効果的なダイエット方法でおすすめがありましたら教えてください。

A 回答 (7件)

止めなさい!貴女はダイエットの必要は“一切”無し!貴女がダイエットをしたら、摂食障害へまっしぐらです!その元カノは、摂食障害の可能性大ですよ!モデルが“綺麗に見えるのは、服装とメイクの力であって体型ではない”のですよ。

グラマーな体型の方が女性らしいのは、歴史に残る絵画や彫刻で“実証済み”です!其れ等が“鶏ガラ体型”なら、とっくの昔に消えてます!彼にこう言いなさい!「鶏ガラな元カノよりグラマーな私の方が、ずっと素敵よ!」と言って、其れで“サヨナラ”するなら、所詮其の程度の男だという事です。
    • good
    • 0

元カノさんの体重が本当かどうかわかりませんので気にしすぎないこと。


ダイエット方法としては、レコーディングダイエットとスロージョグをお勧めしますが、質問者様にあうかどうかは定かではありません。
また、短期的に結果が出るものではありませんので、長期的なスパンでのダイエットを覚悟してください。
    • good
    • 0

痩せたら、彼と別れる事になるけど、いいのかな?

    • good
    • 2

現在の相談者様の身長体重の方が一般的には女性的、魅力的な体形であると思います。

決して太ってはいませんから、ダイエットは考えなくてよいと思いますよ。
    • good
    • 2

162cm / 49kgの方が3光年良い。

42キロは痩せ過ぎ。

変な対抗意識を持たない方が良い。所詮元カノ。
    • good
    • 3

彼はガリガリな人が好きなんでしょうか?私昔161センチで45キロだったとき、当時の彼氏に骨が当たって痛いと言われたことあるんですけど‥163センチで42だと確実に痛そう‥彼氏が。

    • good
    • 2

私154センチ45キロ、Dカップですが細身です。




元カノさんは体質かも知れませんが、ガリガリすぎです。彼の好みですか?なんにせよ他者と比べるのは愚かなことです。


あなたの身長だとその体重は普通。痩せたからといって美しくなる訳でもありません。逆にガリガリだと肌艶も悪くなってしまいます。なので質問には沿っていませんがダイエットはオススメしません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!