アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋してから夜眠れなくなり
ハルシオンを飲んでいます。
もう半年以上になります。
飲まないと眠れない気がして、毎日飲んでいます。

止める勇気がありません。
睡眠薬を止められた方の方法やアドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

ハルシオンはやめた方がいいですよ。


アッパー系なので出かけたくなったりしませんか?

失恋はさぞお辛かったことと思います。ですが半年経過した今、悩みが変わってきていますよね?眠剤依存に苦しんでいらっしゃる。少し運動して少し日光に当たるだけで疲れるので、無理じゃなければその時間を作るのがよろしいかと。その後、ハルシオンを徐々に減らしていくのがいいと思います。半分にかじって飲むですとか。
    • good
    • 0

失恋大変でしたね!lそれで、ハルシオンに頼って、やめられないのですが、やめたらokというわけではないのではないでしょうか? つまり、


その原因となった悩みを解決しないと、やめても、同じようなことがおきるのではないでしょうか?勿論、やめ方は、飲まなかったらいいのですが、寝られない心配がでてきます。言われているように!
ハルシオンは、作用時間は短く、寝つきをよくしますが、癖になるでしょうから、もっと弱い薬に変更するか、量を半分にするとかでしょうか!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか簡単ではありません。
眠れない恐怖勝って止められないのです。マイスリーにしたりもしましたが粒が大きくて飲みづらいので

体を休ませることを優先しています。

お礼日時:2017/02/24 18:32

人間は本当に眠たくなったら寝ます。

何時間起きてられるのか挑戦してみたらどうですか?そうしたらクスリなんか必要ないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!