dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

黄色のキティちゃんの筆箱かラメがついた半透明の黄色の筆箱どっちが可愛い?
そして、塾にもっていくならどっち?
中1女子です

「黄色のキティちゃんの筆箱かラメがついた半」の質問画像

A 回答 (3件)

可愛さなら、断然 黄色いキティちゃんですね。


ピンクじゃあなくて黄色がポイント高いと思います。
    • good
    • 1

塾にもっていくなら半透明の黄色の筆箱。


まわりの人の反応をみます。
みんながどんなのをつ使っているのかもみて
みんながかわいい筆箱を使っていたら、
キティちゃんの筆箱にかえます。

安定性がどうなのか?ですが、
キティちゃんの筆箱かわいいですね
    • good
    • 1

半透明のラメかな?


かわいいし、忘れ物分かりやすそうだし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!