1つだけ過去を変えられるとしたら?

頭のてっぺん辺りがスースーします。これって脳に関係あるのかな?

A 回答 (3件)

あまり典型的な脳の病気の症状の様には思われませんが、例えば頭痛やめまいなどもあるのであれば、一度脳神経外科を受診してみるとよいかもしれませんね。

    • good
    • 1

ハゲているか、頭皮がいたんでいるか乾燥しているか。

    • good
    • 1

帽子をかぶればよいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!