dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ

4月から入社するので、以前から気になっていた腫瘍を取ってもらおうと病院に行ったところ、検査してから手術になると言われました。
また、場所と大きさから術後に5日間程度入院する必要があるそうです。

そこで問題なのですが、この時期は病院が忙しく、検査も遅くなり手術が4月以降になるそうです。
入社後、即入院とはならないと思うのですが、1、2ヶ月後に入院となる可能性が高いです。
そのため、会社に迷惑を掛ける上、評価が悪くなりそうで心配です。
できれば入社前に治しておきたいのですが、やはりどの病院もこの時期は忙しいのでしょうか?
また、会社側には早めに連絡したほうがよろしいのでしょうか?

正直、悪性の可能性も否定されなく、病気と会社のことで混乱してます。
とにかく、入社前に完治したいので、早めに手術が出来る病院を今の病院から調べてもらう、または紹介してもらうことは一般的に可能なのでしょうか?

A 回答 (1件)

悪性の可能性もあるでしょうから、兎に角早期治療がいいでしょう!

• 0