自分のお店を開く時の心構えとは? >>

これは治りかけの印?

A 回答 (4件)

病院に行かないならば一度綺麗に洗って、大きさが十分ならキズパワーパッドを貼っておけばそこそこ綺麗に治ります。

何も貼っていないでグジュグジュなら治りかけとは言い切れません。
病院できちんと手当てをしているなら、心配はいりません。
    • 0

ちゃんと医者に行ったんでしょうか。

だとすれば、今時の治療方法は湿潤療法だと思いますのでじゅぐじゅぐになっているのが良い状態です。
何れにせよ心配なら医者に行ってください。
    • 1

皮膚が再生して内部組織が再生する際に、ぷにゅぷにゅすることはあるが

ぐじゅぐじゅ
にはならん、だいぶまずい状況なんじゃないの?
    • 0

化膿しかかっとる印!

• 0