プロが教えるわが家の防犯対策術!

またオススメの調理法

A 回答 (8件)

豚ロース もちろんとんかつで

    • good
    • 0

私は、牛の味噌タンです。


弱火でじっくり煮て、櫛が通るように成れば、味噌だれに漬け込み、食べるときにスライスして、いただきます。
おかずでも酒の肴でも美味しいです。
    • good
    • 0

私だと牛、豚、鶏どれも好きなのはレバーです。


今年1月の一時帰国では行き付けの焼肉屋で牛レバーを焼きました。
今住んでいる国だとパーティーとかの場合、
私には豚の丸焼きのレバーを持ってこさせます。
鶏でも同じです。
「好きな肉の部位は?」の回答画像7
    • good
    • 0

えーっと、私は鶏のもも肉ですね^ ^


やっぱり唐揚げが一番ですよ!
    • good
    • 0

齢なので、油身の少ないヒレステーキ。


厚めにカットした物を両面さっと焼いて、中が赤い状態のレアで。
    • good
    • 0

最近食べた中では牛イチボ(お尻の肉)のシュラスコがとてもおいしかったです。

    • good
    • 0

牛のハラミの焼肉。


「ハラミはホルモンだから肉じゃない!」というなら....
先日食べた松坂牛ロースのすき焼きは絶品でした。
    • good
    • 0

赤身です。

サーロインは脂が多いから。やはりステーキか焼き肉ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!