プロが教えるわが家の防犯対策術!

オススメ調理法は?

A 回答 (8件)

もやし調理の王道と言えば、やはり炒めですかね。


まぁでも、時間がなければ、皿にモヤシを盛り付け、レンジでチンで、お好みのドレで食べるのも良いですかね。
    • good
    • 1

レンチンしてナムルにするか


フライパンで他の野菜や肉と炒める
    • good
    • 0

熱湯をかけて焼き肉のたれで食べてます

    • good
    • 0

炒めて塩コショウと山椒をかけるの最高

    • good
    • 0

チンしてポン酢、、、

    • good
    • 0

みそ汁。

    • good
    • 2

高温で野菜炒め

    • good
    • 0

お味噌汁、お浸し、肉巻き、野菜炒め、ナムル。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!