あなたの習慣について教えてください!!

2016年の7月後半から腰と背中が痛いのに悩まされています。中3です。
吹奏楽部でバリトンサックスという重い楽器を担当していました。
その時期(7月後半)ぐらいから肺活量?も減って
少し階段登るのでも息切れして辛いです。
走ると呼吸を元に戻すのに時間がかかります。
親とか学校の先生に相談しても考えてくれずに終わります。
まだ病院に行ってません。
詳しくわかる人教えてください。г〇゛

A 回答 (2件)

整形外科か内科で見てもらうほうがいいですよ


腹筋背筋をしてみてもいいかも
無理しないようにね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
腹筋背筋苦手です(^ω^;);););)

お礼日時:2017/02/23 16:12

ヘルニアかも…


とにかく病院はいかなきゃ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ヘルニア検索してみたんですが
症状が少し違う気もするんですよね^^;
病院行ける時に行きますd('∀'*)

お礼日時:2017/02/23 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!