プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

怒らせたエピソードも踏まえてお答えください

A 回答 (4件)

沢山ある。

父親がお土産にもらったウイスキーなどのミニボトル8本セットのうち、エメラルドグリーンのお酒が気になって気になって仕方なくて 衝動を抑えられなくなり中学生の頃、開けて舐めて見たらハッカの甘い味がして、美味しくて少しづつ舐めてたらなくなってしまって、見つからない様にグリーンの絵の具を水で薄めてボトルに入れてたら、暫くして見つかって怒られた事や、高校生の頃ピアスを開けて学校に呼び出された時かな
    • good
    • 0

母親の雷は有りますよ。



帰りが夜10時位になった時に、雷と共にビンタ。
布団叩きで、尻叩き。
    • good
    • 0

あります。


いつもはとても優しくて怒らない父でした。
が〰
何故かあの日は違いました。もう35年位前ですが
相撲好きな父が輪島のことを批判していました。それを聞いて私が意見しました。確か父は取り組みに関係無いことで輪島を批判していたので
私が対戦のみを楽しもうって言ったら
いきなりビンタされました。
親に意見するな!と

後にも先にも輪島事件しかありませんです。
今は笑い話ですが
当時は家出しました。
    • good
    • 0

今思うと相当ひどかったです(笑)


親の期待通りの回答をしなければ不機嫌になり、会社でのストレスをぶつけられて、俺は会社では偉いんだ等々、名演説でしたよ(笑)
おだてたら終わるんでおだてて逃げてましたねー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!