アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いよいよ明日都立高校定時制入試の本番になってしまいました…めっちゃ緊張します…

倍率0.53ですけどそんなに甘く見てはだめですよね…?

国数英と面接です

面接はバッチリって言われました

A 回答 (3件)

病気、風邪をひかないことですね

    • good
    • 1

定時制高の試験より私立小の試験のが難しいんだぞ。

    • good
    • 0

あまくみてへいきです



受験テストなんてあってないようなもんですからね^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!