dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

辛いものが食べられるようになりたいです。とうがらし・わさび・マスタード全部だめです

A 回答 (6件)

結論から言いますと、無理です、何故なら貴女の体(細胞)(脳)が拒否しているから、其れを無理やり実行しますと異変が起きて体調不良に陥りますよ。

    • good
    • 0

昭和の時代に激辛カレーブームが有りましたが、


完食した方は胃から内出血で病院送りです。
これがあってから指導が入りました。
無理に食べる必要は無いです。
    • good
    • 1

>とうがらし・わさび・マスタード全部だめです


それぞれ辛さの種類が違うよ

とうがらし平気な人がわさびはダメとかざらにいる

一般的に辛さに強いという人は多分唐辛子の辛さに強いことを言うと思いますから
唐辛子でしたら、辛いの食べ続ければ慣れてきますよ
練習?あるのみです
    • good
    • 0

それぞれ辛さが違いますが、


わさびでしたら、鼻から息を吸って、口で息を吐くようにすれば全くツンと来なくなりますよ!
    • good
    • 0

慣れるしかないと言いたいけれど、もともとダメならやっぱダメだと思います。

    • good
    • 0

必要ない。

胃腸を壊すだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!