アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の彼女がめっちゃ苦手です
友達とは2年間クラスが同じという事もあり一緒に過ごす時間も長いです
ですがその友達の彼女がいちいちしつこいしうるさくて困ってます
僕からすれば顔もきつくてそれに性格もきついです
正直見た目は豚です。
〇〇〜〔僕の名前〕今日も頑張って自慰行為した?とか
名前の語尾にじゅ〜とか
大声で普通に言ってきます。
別に日頃から仲良くしてるのであればまだしも
友達と付き合い始めてからいきなり馴れ馴れしく話しかけてきて
無視するのも可哀想なので適当に流してはいますが
まじでしつこいし腹立たしいです
どうすればいいのでしょうか

A 回答 (3件)

そういう子は絶対周りからも嫌がられるタイプですね…周りが構ってくれないから少しでも話をしてくれる貴方にかまって!といっているのでし

子な自分がウザがられてると思ってないです…ぎゃくにいえば、どんなに失礼なことをいってその子が傷ついても周りの子はかばったり慰めたりしないで、「ざまぁ」と思うと思います…言い方は悪いですが…なので、常に別の友達と話して話に割り込んできたら、「勝手に話に割り込んで来ないで!」と1回いえばもう来ないと思いますよ!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1回強く言う必要がありますね!
アドバイスありがとうございます
参考にします!

お礼日時:2017/02/27 18:32

ガツンと言ってやっていいんじゃない?



「品がねえこと言ってるとお前の彼氏までバカにみられるから そういうこと言うのやめた方がいいんじゃね?」
って。

もし彼女が怒って友達に告げ口して 「お前アイツにきつい事言っただろ?」と言って来たら
「お前 あいつが言ってる事知ってんの? 彼氏の友達に品がねえこと言ってレベル低い女って思われるの お前にとっても良くねえだろ?」

そう言えばいい。

ま、彼氏がアホな場合は 怒って絶交されるかもだけどね~~…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで関係切れたらその程度だったってことですもんね
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/03/02 23:37

私の友達にもいます。

私にしゃべってんのにたくさんのひとにかまってもらいたいみたいでちがうほうむいてしゃべるし、見た目ブス
気持ち悪いです。
もうそっけない態度です。
うんー
へー
眠いからー
とかいってにげます。
可哀想と思ってる質問者さんは偉いですね。
けど無視がいいですよ。
参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
無視でいいんですね!
アドバイスありがとうございます

お礼日時:2017/03/02 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!