アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

短期でシール貼りや梱包したりする作業で
時給が1000円〜って正直凄く助かるし私でもできるかなって思ってるんですけど闇バイトとかなんじゃないかなって思ってしまいます。実際はどうなんですか?

A 回答 (4件)

JK1さんですか^^


おめでとうございます高校生活!
日払い=毎日支払いです。
聞こえはいいですが、実際は「他の方」の内容もあるでしょう^^

例えば土日だけ!というのならOKかもしれませんが、
平日はやめた方が。。
というのは、Aという仕事を他の企業さんから頼まれる。
それを決められた時間内と期間内にAに収める。
よって、遊びながらの仕事ではないのはお分かりにはなるとは思います^^

なので、平日学校終わってからだと、つらいかもしれませんよ^^
でも、頑張ってね~^^
    • good
    • 0

よくわからないけど


>シール貼りや梱包
がかんたんな作業とは限らないのでは?
どんなサイズ?貼り付け位置精度は?失敗した時のペナルティは?

子供の遊びの「シール貼り」レベルでないのは当然ですわね
    • good
    • 1

同僚に一癖も二癖もある人が多い職場。


闇バイトではないけれど、結構大変ですよ。
なので、人の入れ替わりが激しい為
常に募集されてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

4月から高1になるのですが出来ますかね??

お礼日時:2017/02/27 19:15

やってみないとわかんないけど、、、


短期だからそういう価格なんだとしたら、まあいいんじゃないの。
歩合制だったりして、思うように稼げないならやめたらいいし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…、募集欄に日払いって書いてあったんですがそれってどうゆうことですか??

お礼日時:2017/02/27 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!