プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大卒の男がアルバイトで一生生活するのって、死を意味するって本当ですか?

A 回答 (7件)

社会的にはね

    • good
    • 0

本人は気の持ちよう次第。

端から見れば残念な人生。
    • good
    • 1

老後は死ぬね

    • good
    • 0

まぁ負け組ですよ。

    • good
    • 1

フリーターみたいに転々と職を変えたら駄目でしょう

    • good
    • 0

目的もなくアルバイトで一生生活するのって、それに近いでしょうね。


他には、アルバイトで食いつないで世界各地を転々と旅するような人もいるようですよ。最終的に北欧あたりに落ち着くとの話も聞きますが、これって決して死を意味していないと思います。
    • good
    • 0

アルバイトも楽しければ○

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!