プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

骨が痛いです。
痛くなる2.3日前から息を吸ったら
ゴリゴリ?ゴロゴロと小さな音(振動かも)
がなって、心配でした。
今は、軽く仰け反るだけで痛くて、
息を吸っても、少し押しても痛いです。
似たような症状になった後で、なにかわかった人、
専門の方、どうすればいいですか。

「骨が痛いです。 痛くなる2.3日前から息」の質問画像

A 回答 (3件)

骨じゃないかもしれないので、病院行ってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今入院中なので
主治医、看護師さんに言ったら
温めてみて
としか言われませんでした。
とりあえず先生の言う通りにしようと思います。

お礼日時:2017/02/28 19:37

う〜ん、ちょっと気軽に話せる位置じゃないのでレントゲンが撮れるところに行った方がいいと思います。


内臓か骨かは筋肉かは見なきゃ分からないです。
整形外科と内科が入ってる総合病院がいいと思います。
    • good
    • 0

素人に知ったかぶりされても困ると思うので、専門的な医師に相談することをオススメします。


時間が無いかも知れませんが、もしかしたらと言う事も有るので、大事を取って病院に行ってみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!