アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1/20から転職して、働いています。
給料が2/25にはいったのですが、一月分の給料しか入っていなかったです。
月末締めです。
3/25に2月分の給料がはいるみたいです。
私は世間知らずなので、『あー、そういう会社もあるんだな』くらいでしたが、親に話したら、ものすごく驚かれて、不安になりました。笑

この会社って普通ですよね?

A 回答 (1件)

1/20~1/31分が2/25に支払われたんですよね?


至って普通ですが。

入る時に確認しませんか?

>ものすごく驚かれて

我が子が締め日と支給日の関係をしらないことに?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり普通ですよね?笑
解答ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/28 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!