プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日生理予定日なんですが、くる予兆が全くありません。
妊娠の可能性はありません。

というのもここ2週間生理前にいつも感じる子宮の張り、ダルさ、食欲、イライラなどが全くなく、おりものもいつも生理前なら白く濁ったドロッとしたおりものがでますが、ここ2週間下着に跡が残らないくらいサラサラの水のようなおりものが出ています。

前回の生理終了1週間後の11日~15日の間ものすごく少量の排卵出血がありましたが、周期は整っていたの、排卵出血だと思っていました。
出血の止まった15日が排卵ではないとしたらこの出血はなんだったんでしょうか・・?

15日に排卵したと思ったのに20日と25日にも伸びるおりものが出ました。その間おりものはサラサラの状態です。

生理予定日前日の昨日、ものすごく若干ですが、下着に今までと違う白く濁ったおりものの跡を確認さましたが・・・また今日サラサラのが出ました、


これは今回排卵しておらず、生理が飛ぶということですか?!

ここ数年間、1週間以上ずれることなくきていたので何が原因かわかりません・・・

ただちに受診するべきですか?

このまま放置すると完全に無月経になりますよね?!

A 回答 (1件)

先月末から心配しているみたいですね。


心配なら症状あるときにとりあえず受診してみてはいかがですか?
わたしは婦人科にかかってますが
織物の臭い、量、性質
生理の症状でもいつもと違うときには早めに受診しています。
専門の人に見てもらうと安心しますよ(^^)
早く良くなるといいですね◎
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!