街中で見かけて「グッときた人」の思い出

英語 通訳お願い致します

「グローブのスポンサーが付きました」
を英語でお願いします。

スノーボードの手袋のスポンサーがついたことを外人に伝えたいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

Yea!, I got sponsorship for my gloves(mittens).

    • good
    • 1

Now I am sponsored with my gloves by XXX.

    • good
    • 0

I have got a sponsor for my snowboarding gloves!!!!

    • good
    • 0

Globe sponsored it

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報