アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしみなさんが250点満点で190しかとれなかったら、合格ラインが180ぐらいなんですが、一個高校さげますか?
自分がバカすぎてつらい。後悔しかない、、、ああー

質問者からの補足コメント

  • 明日までなんです、、、!
    田舎は高校少なすぎる!!

      補足日時:2017/03/02 02:34

A 回答 (2件)

倍率にもよりますね、


1.2倍までなら受けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、、、
もう一日のびたのでかんがえます
ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/02 18:44

この後、二次募集とか、受け皿があるなら、強きでそのままいきますね。


もし受からなかった場合に行くところがあるかどうかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

すべりどめも二次募集もあるので
そうしようかなあーー
ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/02 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!