プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

就活うつになりそうです。

就活生です。公立大の女子学生ですが、夕方になると鬱のような不安が込み上げてきて涙が止まらなくなるときがあります。

朝は元気なのですが、1日終わる頃
もう一日終わってしまった。どうしよう
とものすごく不安です。

内定一社も貰えなかったら、もう死ぬしかないと思います。

母子家庭で母が60過ぎの高齢。もう、就活失敗したら頼ることなどできません。


私は人より頭悪いです。SPIも解けないし、パソコンは壊れるし、ボーッとして電車に忘れ物して取りに行ったり。

なんだか、うまくいきません。合説行ってるといろんな企業さんが断るの大変なくらい勧誘してきますが、もう選考となれば、必要とされなければ容赦なく落とされますよね。

一社も内定なかったらこの先どう生きればいいのか…  


親には就活始まったばかりなのに、メソメソ泣くな!と言われますが

不安で仕方ないのです。
皆さんは就活どうでしたか?みんなが通る関門だと分かってますが、こんな私が採用されるのかと不安で仕方ありません

A 回答 (4件)

職種を選ばなければ仕事なんていくらでもあります。

やる気があればフリーターには絶対なりませんので大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

もう何でもいいのでとにかく働きたいです。

がんばります

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/05 19:05

コンプレックスをエネルギーに変えて、頑張りましょう


辛くて悔しい思いをしてたくさん泣いた分だけ、あなたには働く喜びがたくさん訪れます
今の気持ち、涙を忘れないように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

もし内定もらえたら必死に働きます。

お礼日時:2017/03/05 19:57

死ぬ勇気があれば、もうなんだってできるでしょうが


冷静になって自分の頭でよく考えな
そーゆー内定取れなきゃ死ぬって極端な考えを改めないと、どこの企業にも採用されないと思うけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

内定なかったらまたその時に考えます。ありがとうございます

お礼日時:2017/03/05 23:34

ぜひ、ぜひ、家の会社に来て下さいと言いたいです。


福祉や介護系なら、いつでも人手不足です。楽な仕事では
ありませんが、やりがいはありますし、必要とされる仕事です。心のどこかに留めておいて。最後は福祉があるで
頑張ってね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!