アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一橋大学、慶應義塾大学、早稲田大学の中で大手企業の就職率が1番良いのはどこですか?

調べたんですけど・・・
そもそも比べられないとか、
国立なら東大京大、私立なら早慶とか、
一橋大学は世界大学ランキングで圏外とか。

そんなに変わらないんですか?
社会的評価ではどうなってますか?

ご回答お待ちしております<(_ _)>

A 回答 (3件)

『率』でいえば一橋ですね。


人数では、一橋が極端に少ないです。
早慶は変わらないでしょう。
    • good
    • 1

一橋の法学部出は非常に嫌われることがあるので注意した方がいい。

    • good
    • 1

どこも比べにくいけど 慶應卒が素直で使いやすかった。


早稲田が一番使いにくい。(協調性がない)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!