アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院に行くと看護婦の冷たい視線がとても気になります。看護婦は人を選ぶんですね

A 回答 (5件)

えー


私も看護師ですが、そんなことないですよー

なので、看護師さん、皆がそうだとは思わないでくださーい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/05 23:35

看護士も人間ですから感情はありますし


変な人もいます。
障害者を疎む人もいます。
聖人ではありません。

貴方が、看護士をひとくくりに”人を選ぶ”ものと位置づけるのは違うとおもいます。

病気の治療に行って、不当な扱いをされたなら病院に訴えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/05 23:34

看護婦も医者も人間です。

患者も、いい患者もおれば、悪い患者もいます。いい患者には、十分な時間をかけてくれ、丁寧な診察や応対、悪い患者は、最低限のことだけに。まずは、ほとんどの人に好かれるようになることです。
女房が、病気で3年半、それこそ公立から私立までのいろんな病院に行きました。先生だけなく、看護婦さん、事務所の人、検査の人、掃除の人まで優しすぎました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/05 23:34

病院と言う環境なので自分も緊張している事もあって無意識に余裕も無くなりその様に思えてしまうのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/05 23:34

考え過ぎかもね。

皆さん優しい人ですけどねぇ。俺なんか血圧が上がってしまうんだねこの前は190になって安静。白衣を見ると興奮するのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!