dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那37歳 私31歳
交際から10年の結婚6年目
子供はいません
ずっと不妊治療を続け、体外受精目前で旦那の幼女趣味が再発覚しました。

1度目は結婚して間もない頃。
掃除をしていたら部屋から幼女モノばかりの2次元の本、共有のPCからその辺にいるような幼女や小学生低学年の3次元の画像(拾ったモノ)
えっ...とは思ったものの、これは単なる趣味だと自分に言い聞かせその時は飲み込みました。

でも数日経ってもモヤモヤするし気持ち悪さも沸々湧くので、ある日帰宅した夫に『なんか見つけちゃったんだけど』と冗談混じりに聞いてみたところ、今まで見たことないくらいの動揺っぷりと、離婚するしかないんじゃないか...と顔面蒼白。
それを見て、え、ガチなのかと。。
こっちが自分の動揺を隠すかのように、えー、単なる趣味でしょー?と明るく振る舞ってしまいました。
本などは捨てると、そのとき処分しました。

でもやはり、モヤモヤが取れず、外出したときに小さな女の子を見たりすると、隣にいる旦那の視線の先が気になったり、まさか自分の娘に手を出したり。。いやでも趣味趣味!と言い聞かせては、不妊治療なり性生活なりそれなりに過ごしてきました。

あれからだいぶ経ってここ最近、夫の車のトランクに荷物をいれようと開けると段ボールがあり、どかす時に中身が見えてしまいました。
ここで2度目の発覚です。
20冊くらいすべて幼女。。父と娘。。
今回ばかりは単なる趣味などと自分に言い聞かせることができません。
気持ち悪いです。
いやまじでガチなのかと。

なんで今。。
なんで体外やるぞ!ってときに。
子供は欲しいです。
どうにか男の子を産みたい。
それはどうにもできないんですが。
10年という月日も邪魔をします。
それ以外はイイ人なんです。
でも思い出してしまうと旦那の姿がそこにあるってだけで気持ち悪いです。
もし自分の娘にいたずらとか。。
産めない産めない!

私が夫に窮屈な思いをさせてしまっていたのかなとか、だからそういう息抜きなのかなとか、自分を責めたりもしてしまったり。
気持ち悪い
というかショックすぎてもうわけがわからないです

とりあえず別居をしたいと思うのですが、親に打ち明けて実家に帰るべきか、どこか借りるべきか、悩んでいます。
仕事はフルタイムです。
親には心配させたくない気持ちが強いです。。
でも打ち明けてしまいたい気持ちもあります。。
子供はほしい。。
どうにもこうにもつらいです。。

もしこんな状況になったらみなさんならどうしますか?
なんかもう頭ごちゃごちゃで、仕事中にも泣けてきたりで、辛いです。
接客の仕事だから小さな女の子見たりするとなんかもう。。

まとまりのない質問と文ですみません。

A 回答 (6件)

気持ち悪い旦那と嫁ですね。



漁り、覗き、詮索する。

もう結婚を続けることも出産も出来ません。

旦那の趣味と同じで貴女の覗きの性癖も治らないので仕方が無いのでは?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今まで嫉妬や束縛など一切したことありません。
スマホも見ようとも思いませんでした。
信頼していたから尚更ショック。。
たまたま見つけてしまったのがいけなかったですね。
夫婦って、なんなんでしょう。

お礼日時:2017/03/06 10:58

辛いですね…。

性的趣味嗜好の中で、一番受け入れ難いジャンルですね。
父と娘とか…気持ち悪い。
でもそういう趣味ってもうなおらないのでは?
発覚 2回目だし、別居ではなく離婚した方がいいと思います。
この先 もし女の子を出産されたら…ご主人に面倒みてもらえますか?
オムツ交換するときに そういう目で見てるかも…とか、ご主人に預けて外出した時に何かしてないかな…とか。
きっと あなたの気が休まる時がないですよ。
ご両親にはっきりと打ち明けて、離婚するべきです。
今 別居してもどうせ 別居の理由とか聞かれるでしょ?
まだ 本や画像で満足しているうちに縁を切った方が良さそうです。
それ以外はいい人かもしれないけど、もう既にあなたは気持ち悪さを感じているんだから。
あなたはまだ 31歳 全然やり直せますよ。
体外受精する前で良かった、直ぐに帰っておいでって私があなたの親だったら言ってますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

もうなんなんでしょうね。。
交際してる時に分かれば。。
さくっと別れられたのに。。

長年の情が邪魔をしてしまいます。
でも、気持ち悪い。。

とにかく話してみます。

お礼日時:2017/03/06 11:07

幼女趣味の知り合いがいないのでなんとも言えませんが、例えば普通のAV好きな人でもご近所さんや会社の人、通りすがりの人、全ての女性をそういう目で見るって人はあまりいないと思うので自分の子や子供の友達は別に違うのかもしれない‥と精一杯のフォローですが、やっぱそれでも幼女好きはキツイかなー‥親に言う前にまず旦那さんとの話し合いだと思いますよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ですね、ちょっとショックの勢いがついていけず、先走ってしまうところでした。
夫と話します。

お礼日時:2017/03/06 10:50

>もしこんな状況になったらみなさんならどうしますか?



相手の話を聞く。
相手が同意すればカウンセリングを受けてもらう。
精神鑑定等も実施する。

自分の手に余ると思えば離婚する。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

とりあえず話し合います。

お礼日時:2017/03/06 10:47

男性は息抜きに幼女に興奮はしないです。


幼女好きは、離婚しかないです。
若い女性を好きならわかります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます。

幼女に息抜き。。
しないですよね。。

お礼日時:2017/03/06 10:42

幼女の性的な本物の写真など、犯罪を感じさせる物でなければ、無難かなと思います。


実際に行動に出て、未成年の回春など犯罪に走る人もいるのですから、御主人はまだ妄想の範囲なのかな?
今、コンビニや書店でも幼女の性的な漫画を見かけることがありますので、公然とした人気のジャンルなのでしょう。日本では幼女趣味の人は意外に多い気がします。漫画だけでなく、実写の動画に関しても、世界的にも問題視されていますが。

私は、それがもし幼女の性的な写真であれば幻滅します。人として、許せない範囲です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます。

本はすべて性的描写です。
父と娘ってのがまた。。
妊娠に向けていたところに。。
投稿動画閲覧履歴も3次元のお風呂やら水着やらです。さすがに性的なものは削除というか投稿できないのかな?疎くてよくわかりませんが。。

その本を購入してる夫の姿、その動画を見ている夫の姿、それを想像するともうショックすぎて。。

今日実家に帰るから母親に言ってしまおうか。。
吐き出し口が見つからない。。

誰かの返答があるだけで今は救われてます。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2017/03/06 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A