アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はけんちんうどんが好きでした

A 回答 (8件)

私の地元(東京)の小学校では


レバーが甘くカリカリで入ってた
キムチチャーハンがおしかったです!
    • good
    • 0

揚げパンきな粉たっぷりでおいしかったなぁ~

    • good
    • 0

ソフトメンです

    • good
    • 0

ミソラーメン、フルーツポンチ、パインパン

    • good
    • 0

カレーライスでしたね。

    • good
    • 0

カレー、ラーメン、焼きそば、でした。

    • good
    • 0

給食を食べていたのは1970年代だけど、好きなものは一つもなかったです。


不味いものを食え食えと強要する担任が嫌いでした。
当時の同級生もみんな同意見で、最近の給食は美味しそうで羨ましいです。
    • good
    • 0

揚げパンです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!