プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月7日からこのようなメールが、届いてきます、本当に全く申し込んだ覚えは、有りません。本当にこのメールは、詐欺メールですか?
仮審査番号:61145824

先日お申し込み頂きました仮審査の承認がおりたことをご報告いたします。

詳細は下記▼ご融資専用ダイヤル▼にご連絡頂いた際にご案内いたします。

+・・・・・・・・・・・+
最短15分でお手元に現金♪
【アニー】0367126928
全国どこからでも大丈夫!
今、無利息融資実施中!
+・・・・・・・・・・・+


▼ご融資専用ダイヤル▼
【アニー】
0367126928
受付:9時~17時/休日:日曜、祝日
ID:39258146-859

A 回答 (5件)

【アニー】0367126928



で検索してみると、いろいろとわかりますよ。
    • good
    • 0

もうさ~。


メアド変更するとか思いつかないかな・・・

お金困ってるなら門歯込んじゃえば?
気になるんでしょう?

しつこ過ぎると思います。
    • good
    • 4

何で同じこと何回も質問するの?


そういうメールを適当に送りまくって馬鹿が釣れるのを待ってるんですよ。何度みんなが詐欺メールだって言っても理解できないんですか?
一度勉強を兼ねて引っかかってみたら?
    • good
    • 4

覚えがないのでしたら、絶対無視した方が良いと思います。


とんでもないことになる可能性があります。
    • good
    • 1

見の覚えが無い内容のメールには絶対返信などしないで下さい。


たぶん【仮審査】ってトコがポイントだと思います。
仮の段階だから断ろう的な返信を誘っているのかも?

借りてもいないワケですから無視or携帯電話ならキャリアへ迷惑メール報告してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!