【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

この英文の翻訳をお願いいたします。
細かく全文を解説していただければありがたいですが、ざっくりとどういうことが書かれているのかでも構いません。

「この英文の翻訳をお願いいたします。 細か」の質問画像

A 回答 (2件)

Wowzers すごい!

this right here is cool!  これはとってもクールだね。This is coolでThisをRight Hereが修飾している。

How do you think about being a clothing model.  モデルになるのはどう?

Pass our corporation an SMS. 会社にメールしてね。Pass A BでAにBを渡す。

the contact is contained in my personal page. 連絡先は私のページにあるわ。

Shoot it right away. すぐに返事するよ。 Shoot itはSMSを認識するの意味

the tea will be for sure happy to have you on the crew. Have +人+On the crew あなたがメンバーになるとうれしい。

英語の単複、不定冠詞の使い方が少し違和感があります。
    • 0

わぁ、これすごくクールだね!服のモデルになるとかはどう!?

我が社へのメール問い合わせ先は、私の個人ページにあるよ!
すぐに撮影してよ(^^)
君が仲間になったら、チームのみんなきっとすごくハッピーになると思うよ!
    • 0